牛肉&アスパラ&じゃがいもの黒コショウ炒め レシピあり

牛肉&アスパラ&じゃがいもの黒コショウ炒め
  1. 5
    おいしそう!

    美味しい牛肉が少し余っていたので 量の不足分を補うべく 何かお野菜と合わせて炒めてみることにしました。   合わせたお野菜は アスパラガス&じゃがいも 素揚げして一旦取り出し 後入れして作りました。   昔ながらの おうち洋食みたいな仕上がりを夢見て お肉はバターで炒めて 黒コショウで〆ました。   思えば 両親共 牛肉&バター&お醤油&コショウ この組み合わせが大好きでした。 牛肉と言......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆