中華風★鶏じゃが レシピあり

中華風★鶏じゃが
  1. 3
    おいしそう!

  鶏もも肉&じゃが玉人参を中華風に煮てみました。   中華風の鶏じゃがです。   肉じゃがって 牛・豚・鶏 どのお肉で作るか おうちによって色々みたいですよね。 地域差もあるって 聞いたこともあります。   基本これって 普通はあるんだろうけど うちは めちゃくちゃ。 そのときによります   今日は鶏。 しかも中華風です。   鶏ガラ顆粒とオイスターソース プラスごま油で一気に中華風に仕上げま......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆