恐竜パスタ de 卵サラダ & リフォーム話12 レシピあり

恐竜パスタ de 卵サラダ & リフォーム話12
  1. 3
    おいしそう!

  ピアノの生徒さんT君から プレゼントをもらいました。 恐竜の形をしたパスタです。   先生が喜びそうだから と選んでくれたそうです。 めっちゃ嬉しい   早速 エッグパスタって書いてあるので 卵と合わせてサラダにしてみました。  ・・・って そ~ゆ~意味じゃないでしょ笑   こちら 袋。 可愛いねぇ。   茹で卵は 大き目にザク切りにして 卵感を出してみました。   お味は マヨネーズ・ケチ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆