おうちで作る★鴨せいろ & パンダ & リフォーム話13 レシピあり

おうちで作る★鴨せいろ & パンダ & リフォーム話13
  1. 2
    おいしそう!

  おうちで 鴨せいろ作ってみました。   まず 鴨が美味しいから安心。 おそとで食べた 美味しい鴨せいろの記憶が 舌にあるから ちょっと安心。 自分で食べるから どうなっても安心。   色々な安心がありました。   おそとで食べる鴨せいろは 少し甘いことが多いので あまり いつもは甘くしない私ですが ちょいと勇気を出して 甘めに作りました。   うんうん。 甘めがいいね。 鴨のときは。   そ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆