バターと黒コショウ de レタス牛丼 & ショパンコンクール レシピあり

バターと黒コショウ de レタス牛丼 & ショパンコンクール
  1. 3
    おいしそう!

  牛丼だよ。   レタス入りの牛丼だよ。 その代わり 牛丼のクセに 玉ねぎは入ってないの。   しかも そのレタス 火を止めてから入れるから 途中まで 牛だけの様相笑   調味料は 簡単な 1人分 全部大さじ1。 お醤油・お砂糖・お酒。   2人分なら 全部大さじ2 10人分なら 全部大さじ10 簡単です。   もう1つの特徴は バターを使うことです。 すご~く美味しいよ。 ステーキっぽくなる......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆