鴨汁 レシピあり

鴨汁
  1. おいしそう!

  鴨 美味しいよね~🦆   いい鴨肉は 美味しく頂けるだけじゃなくて いいお出汁も出るのよ。   いい鴨肉が手に入ったので 鴨汁を作りました。   簡単に めんつゆ使って作りました。   ただ 鴨入りのお汁は 甘めが美味しいので みりんを足して  お湯じゃなくて お出汁で めんつゆを薄めました。   美味しいに決まってます。   具材は お野菜何でもOK 今回は色々入れました。   油揚げも一......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆