おそとごはん ~にっこりマッコリ・の巻~

おそとごはん ~にっこりマッコリ・の巻~
  1. 1
    おいしそう!

  空箱職人はるきる展を満喫した私達は 横浜そごう10Fのレストラン街へ行きました。   ほんのちょっとだけ迷ったんだけど 韓国料理を頂くことにしました。   アイドルタイムの4時頃だったので 即っと座れました。   ランチメニューです。 って お兄さんが持ってきてくれたんだけど もう 私達は飲む気満々で 「ディナーメニューは何時からですか 」って聞くと 「今でも大丈夫ですよ 」と。   さて ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆