おそとごはん ~ドラゴン酒家でランチ・の巻~

おそとごはん ~ドラゴン酒家でランチ・の巻~
  1. おいしそう!

  2021年 横浜の町中華百選に選ばれた ドラゴン酒家さんに行ってきました。   こちらは 横浜駅西口からちょっと歩いたところにあります。   2階は少し広いみたいだけど 1階は 厨房と カウンター4席&2人用テーブルが3つの 合計10人しか座れないお店です。   13時少し過ぎに到着したのに まだ満席。 5分くらい待つと 1階2人用のテーブルに案内されました。   「お水 自分で取ってって」......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆