うな玉 & おそとごはん ~ナワブ・の巻~ レシピあり

うな玉 & おそとごはん ~ナワブ・の巻~
  1. 2
    おいしそう!

  2022年は 7月23日(土)に土用丑の日がありましたが 8月4日(木)も 同じく土用丑の日です。   今回は おつまみにも おかずにもなる 卵と合わせた鰻料理をアップ。   卵部分は お出汁を入れて 出汁巻き卵のように ふわっと仕上がるようにしました。   マジで出汁巻き卵と合わせて 「う巻き」ってありますよね。 でも おうちで出汁巻き卵は中々ハードル高いですよね。   そんなときは 失敗......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆