おもてなしごはん ~洋食のフルコースでランチ・の巻~

おもてなしごはん ~洋食のフルコースでランチ・の巻~
  1. 2
    おいしそう!

  8月は おもてなしごはんが続きます。   この日は 大学時代のお友達Oちゃんが お引越し後 初めて おうちに遊びに来てくれました。 静岡から 遠いところ ど~もね。   Oちゃんとは こないだの大阪旅行も一緒だったんだけど 翌日 伴奏のお仕事が入って 泣く泣く翌朝バイバイしたのでした。 なので 2日目のことは何も知らず。 そんなこんなで この日もお話に花が咲きました。   そして この日のお......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆