イレギュラー新宿ランチ ~シュマッツ&桜ダイニング・の巻~

イレギュラー新宿ランチ ~シュマッツ&桜ダイニング・の巻~
  1. 1
    おいしそう!

  いつもは お勉強の後の新宿ランチ。 この日は わざわざランチをしに 新宿へ。   本当は3人の予定だったんだけど 急用ができたJさん以外の T子と私でランチ。   みんな高校の同級生です。   まずは住友ビル1階のシュマッツさんへ。   12時に待ち合わせだったんだけど 少し前に着いた私は 何と何と お勉強の先生とバッタリ。 「来週だよ」って。 そうなるよね。 そうなるよね笑 事情を説明する......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆