まぐろの山かけ蕎麦 レシピあり

まぐろの山かけ蕎麦
  1. 2
    おいしそう!

  大晦日です。   やっぱりお蕎麦は食べないとね。   暖かいお部屋の中で 冷たいお蕎麦を食べたくなりました。   まぐろのブツも山芋もあったので 冷たい まぐろの山かけ蕎麦にしました。   ポイントは 特にありません。 めんつゆ任せの味付けです。 山芋をおろして めんつゆを入れて混ぜます。   お味見しながら 自分に丁度いい味になったら まぐろを投入すれば もう準備OK。 めっちゃ簡単です。......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆