刻み鰻と豆腐と卵の炒め物 レシピあり

刻み鰻と豆腐と卵の炒め物
  1. 1
    おいしそう!

  今は 刻み鰻って あらかじめ刻んだものも 売ってます。   でも 50gくらいで売ってる 刻み鰻だと 本当に 軽くご飯1膳分。   少食の方達には丁度いいけど 私には 全然足りなくて・・・。   でも めっちゃ安く売ってたので 買ってきて 満足するように 何かと合わせてみることに。   鰻と合いそうなもの。 まずは 卵。 そして うなぎのタレと 合いそうなもの。 味が入りやすい お豆腐かな。......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆