肉納豆ライス & アクセサリーBOX レシピあり

肉納豆ライス & アクセサリーBOX
  1. 1
    おいしそう!

  毎度お馴染み 大好物の 肉納豆です。   今回は 色々な肉納豆の中から 1番簡単で 朝ごはんにも もちろん お昼にも お夕食にも いつでも大活躍する ライスに 仕上げてみました。   これ マジで 朝ごはんに よ~く登場します。   前日夜に 挽肉を炒めるところまで 調理しておいて 再度火にかけて 納豆と混ぜて ごはんにかけるだけ ってことが多いです。   ちょっと気取って 目玉焼きも 添え......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆