肉納豆キンパ & 6月さっちゃん弁当 レシピあり

肉納豆キンパ & 6月さっちゃん弁当
  1. 1
    おいしそう!

毎度お馴染み 肉納豆で キンパを作りました。 うちのキンパは ごはんに 刻んだキムチ& 白ごま&ごま油入れて巻きます。 この日の具材は肉納豆の他に 大葉・卵・きゅうり・人参。 美味しくできたと思います。 巻きすで巻きました。 100均の太巻きメーカーに キムチごはんを詰めるの ちょっと憚られたので。 1つ この日のキンパで いつもと違うことは 全形海苔を日本のを使ったこと......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆