浅利蕎麦 & おそとごはん ~横浜DORAセブン~ レシピあり

浅利蕎麦 & おそとごはん ~横浜DORAセブン~
  1. 1
    おいしそう!

浅利を頂いたので お料理お料理。 まずは お味噌汁に。 お出汁が ヤバいくらい出て すっごく美味しかったので 何だか このお出汁に 麺類を入れたくなりました。 美味しいお蕎麦があったので 浅利蕎麦にしました。 浅利とは 海仲間ってことで わかめさんにも仲間に 入ってもらいました。 お出汁は ちょいと出汁昆布入れて めんつゆ使って 簡単にね。 では 浅利の香りいっぱいの......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆