スパム de うま煮丼 レシピあり

スパム de うま煮丼
  1. 2
    おいしそう!

スパムって 1缶開けると 1回では食べきれないので スライスして 冷凍しています。 それにしても もう食べた方がいいよね ってなってきたので お料理することに。 この日は 丁度 中華丼ちっくなのが食べたくて スパムでって どうかなぁ ってことで 早速試すことに。 そしたら 思った以上に 美味しくてビックリ。 スパム使って うま煮 いいですよ。 そして もちろん丼 合う合う......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆