白菜のポタージュスープ レシピあり

白菜のポタージュスープ
  1. 1
    おいしそう!

甘くて美味しい冬の白菜使った ポタージュスープです。 今回は 玉ねぎも少し入れました。 あとは 牛乳とコンソメに 白ワインを入れます。 最後に 生クリーム&バターも加えて 背徳感は漂うものの 美味しいポタージュスープになります。 ハンドミキサーで ガーして仕上げるので ちょっと泡立って 美味しそう感が めっちゃ増します。 それを器に注いでから 黒コショウを振ります。 見た......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆