シラスのリゾット レシピあり

シラスのリゾット
  1. 1
    おいしそう!

毎年のことながら 七草が苦手なので 七草じゃない お粥や 雑炊や リゾットで 代用している私です。 今年は シラスで リゾットにしようかと。 ちょっと 唐辛子の輪切りも入れて ペペロン風。 生米とコンソメスープで 粉チーズたっぷり。 何と合わせても美味しいリゾット。 シラスとも 超合います。 見た目も 軽くて いかにも体に良さそうよね。 もっと食べたい ってとこが いいと......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆