生桜海老のカルパッチョサラダ & おそとごはん ~三国一~ レシピあり

生桜海老のカルパッチョサラダ & おそとごはん ~三国一~
  1. 1
    おいしそう!

少し前のお話ですが 美味しい美味しい 生桜海老を頂きました。 まずは 素材の味を味わうべく サラダで頂きました。 きっと合うと思って カルパッチョ風にしました。 ものすご~く美味しい カルパッチョになりました。 サラダ部分は そのとき おうちにあるもの な~んでも具材は大丈夫。 この日は・・・ グリーンリーフ セロリ 玉ねぎ プチトマト 玉ねぎは必須かな。 桜海老と玉......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆