イワシの蒲焼丼 レシピあり

イワシの蒲焼丼
  1. 1
    おいしそう!

新鮮なイワシだったけど 何となく 蒲焼に。 お刺身でもOKの 超新鮮なイワシだったから 火を入れるの もったいないかなぁ・・・ とも思ったんだけど サッと火を入れるだけにして 食べたい欲求通り 蒲焼きにしました。 ごはん時だったので 丼にすることにしました。 錦糸卵も一緒にね。 彩もよく 美味しさもアップ。 是非ものです。 いつものように 錦糸卵の作り方 別にしておきますね。......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆