ノンオイル・パセリパン♪ホットケーキミックス&トースターで

ノンオイル・パセリパン♪ホットケーキミックス&トースターで
  1. 6
    おいしそう!

料理紹介

大人の甘くないパンが出来ました!スーパー簡単です(^_-)-☆

★材料

(2人分)

  • ☆ホットケーキミックス

    3/4カップ

  • ☆牛乳

    50cc

  • ☆卵

    大1個

  • ★パセリ(瓶のもの)

    大さじ1〜1.5

  • ★粉チーズ

    大さじ2〜3

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ☆をなめらかになるまで混ぜてから★を入れてサックリ混ぜます。

  2. 2.

    型に流し入れて(アルミカップでもOK)上にアルミホイルをふんわりかぶせてトースターで10〜15分焼きます。

  3. 3.

    竹串を刺して何もついてこなかったら、屋根を取って20〜30秒焼きます。

★ワンポイントアドバイス

HMはトントンして計ってね!豆乳でもOKです!

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆