バレンタインに・・バームクーヘンdeお洒落バッグ☆「パン・スイーツ部門」  レシピあり

バレンタインに・・バームクーヘンdeお洒落バッグ☆「パン・スイーツ部門」
  1. 42
    おいしそう!

1月最後の日曜日は、春のような暖かさでした あの 寒波 を忘れてしまいそうですが・・ このまま 春 になっては、くれないようですよ 以前、友チョコにバームクーヘン をアレンジして作った ケリー風バッグ プレゼントした友人に、作りたいから教えて!と連絡をもらい・・ 思い出しながら作ってみました ≪材 料≫ ☆バームクーヘン ☆チョコペン ☆シュガーハート ☆アラザン ≪......

Lilicaさん

Lilicaさん

大好きなパンやケーキを手造りしてます♪ 作っている時も楽しめて… 食べても美味しくて… プレゼントしても… もらった方が笑顔になれるような♪ そんなパンやケーキを作りを目指しています☆