ハートのいちごdeフルーツフル・ティラミスヨーグルト☆「パン・スイーツ部門」  レシピあり

ハートのいちごdeフルーツフル・ティラミスヨーグルト☆「パン・スイーツ部門」
  1. 43
    おいしそう!

年明けが明けて、毎日、毎日あっという間に過ぎ・・ 2月になったと思ったら、あっという間に立春です! ホントに早いですね そして来週は、もう バレンタインデー です。 友チョコ代わりに・・ ダイエット中の女子にも喜ばれそうな ヘルシーで可愛い・ ティラミス風のスイーツ を作ってみました フルーツフル・ティラミスヨーグルト☆ ≪材 料≫ カップ2個分......

Lilicaさん

Lilicaさん

大好きなパンやケーキを手造りしてます♪ 作っている時も楽しめて… 食べても美味しくて… プレゼントしても… もらった方が笑顔になれるような♪ そんなパンやケーキを作りを目指しています☆