作り置きに栄養満点ドライカレー

作り置きに栄養満点ドライカレー
  1. おいしそう!

今日の夜は、ケイのサッカー部の総会&懇親会があるのでドライカレーを作ったよぉ~ ちょっと食べたいって だから、こんな感じで盛り付けてみた… 目玉焼き失敗じゃん ガーン でもね、美味いな~って食べてくれたよ 私はね、味見が止まらなかった 今日は、きな粉を入れたの。 全く味に支障ないよ~ きな粉は高タンパクなすっごく栄養価の高い食材 こんな使い方も良いね あっ、この間高野豆腐のお話ししたでしよ~ 高......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします