豚薄切り肉のポテトチーズソース レシピあり

豚薄切り肉のポテトチーズソース
  1. 1
    おいしそう!

今日の晩ごはんはね。 朝から出かけていたのでちゃちゃっと簡単に出来るもので… チーズたっぷりのケチャップソース 豚肉にじゃがいも巻いて… ボリューミーな一品だよ おかわりないの⁇ 出た‼︎ 子供ら揃って同じ事言った 私の口には小さいのが一個だけ… 更に追加で作りました 【豚肉のポテト巻きチーズソース】 ・豚薄切り肉(ロース・もも肉) ・じゃがいも ・ピザ用チーズ たっぷり ☆水 50cc ☆ニン......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします