安いお肉でもオニオンソースをかけたら絶品だね レシピあり

安いお肉でもオニオンソースをかけたら絶品だね
  1. 7
    おいしそう!

今日の晩ごはんはね… ステーキにした 昨日さ、めっちゃ怒ってしつこく怒って… 普段ならこんな事でそこまで怒らないのにね ご飯作らないから …って言い放った私 だけど、言い過ぎたかなーって自己嫌悪に陥り… 昼間ケイにメールした ちゃんとご飯作るから 昨日と今日はごめんねー だけど、ちゃんと作る気になれずいたし、でもケイにそんなメールしたし… 喜ぶもので、でも簡単に… 牛肉がね、g150円 みーっけ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします