鶏マヨとかぼちゃミートグラタン レシピあり

鶏マヨとかぼちゃミートグラタン
  1. 8
    おいしそう!

やったぁー 週末金曜日 花金だーーー!! ふるっ 明日から連休 ルンルンだー ルンルン金曜日の晩ごはんはね… ・鶏マヨ ・大根と水菜の海苔おかかサラダ ・ナムル(小松菜・人参・もやし・ハム) ・かぼちゃのミートグラタン これこれ 鶏マヨちゃん めっちゃ美味しいやーん タクミ… うまっ! パクパク… うまっ! 一口食べるたんびにこの発言 ケイ… うまっ! 二人ともおんなじ事いってさ、ガツガツ食べて......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします