カリッふわっなお豆腐と胸肉のナゲット♡めちゃうまぁ〜♪ レシピあり

カリッふわっなお豆腐と胸肉のナゲット♡めちゃうまぁ〜♪
  1. 9
    おいしそう!

今日はお豆腐と胸肉を使った節約ナゲットを作りました 外はカリッと中はふわっとでね、めちゃくちゃ美味しかった 一個食べたケイ… うんまっ!! おかわりある? タクミ… うまっ!うまいこれ! 足りなかった これも次回はもっとたくさん作らなアカン あたしゃ、一個でガマンしたっちゃ ~お豆腐と胸肉のナゲット~ 《作り方》 ○胸肉 250gくらい ○お豆腐 300g ○片栗粉 大2 ○マヨネーズ 大1 ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします