スープが絶品♡我が家の定番スンドゥブチゲ♡鉄分強化DAY レシピあり

スープが絶品♡我が家の定番スンドゥブチゲ♡鉄分強化DAY
  1. 4
    おいしそう!

今日は一日雨で、せっかくの休みなのに布団も干せなかった タオルケットやシーツなんかは洗ったけどまだ湿っぽいし嫌になっちゃう 今日の晩ごはんは鉄分強化DAYってことで、スンドゥブチゲにした …ってことでの意味は全くないが あさりは鉄分が多いのはご存知の通りでして…でもってこりゃまた動物性なもんだから吸収も良いってわけだ 鉄分ってね、ほらよくサプリメントとかでもあるじゃない でもね、サ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします