めっちゃ簡単!ご飯も進む♡豚肉とキャベツの甘辛味噌炒め♡ヤバイですこれ。 レシピあり

めっちゃ簡単!ご飯も進む♡豚肉とキャベツの甘辛味噌炒め♡ヤバイですこれ。
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~ 元気いっぱいはるはるです 明日からケイは遠征です 今日はめーーーっちゃ暑かったけどね、あっという間に出来ちゃうおかずでご飯をしっかり食べてもらうよぉ~ さて、今日は豚ロース肉があったんで、半端に残ってるキャベツとピーマンで甘辛味噌炒めを作った ご飯もガッツリ食べられて、野菜もしっかりスタミナ食だ もっと食べたいんだけど、おかわりある? でました~ 簡単なんで良か......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします