朝ごはんにいかが?チーズエッグバケット♡〜朝から(;´Д`A レシピあり

朝ごはんにいかが?チーズエッグバケット♡〜朝から(;´Д`A
  1. 2
    おいしそう!

先週末の試合からタクミは練習がお休みです また金曜日から遠征があるけど、練習が休みなんで自主練のみ 宿題もあるー‼︎ 自主練もしなきゃー‼︎ プールも行きたいー‼︎ 自分の中で朝から時間スケジュールを立てて一日を効率よくこなしている模様~ 朝から さて、自由研究するかな!!宿題は遠征行った時にもできるから!! タクミのチームは遠征先に勉強道具持参なんです 計画的にきちんと行動するタ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします