ポテトココット♡子供はこういうの好きじゃない? レシピあり

ポテトココット♡子供はこういうの好きじゃない?
  1. 7
    おいしそう!

こちらのポテトココット 先ほどアップした晩ごはんの中の一品です メインのレシピものせてるんで良かったらみてね♡ じゃがいも丸ごと食べれるよぉ~ こういうのは子供好きだよぉ~ 見た目も可愛いでしょ ちっちゃめのじゃがいも使えばお弁当のおかずにもイケる これ…いつもはもっと簡単に…ってか手抜きで作るんですが、今日は具に胸肉を入れたよっ ってか、パーフェクトな具はゆで卵もいれるけど、面倒......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします