絶対美味しい‼︎チキンの塩レモン♡漬けて焼くだけ♡ レシピあり

絶対美味しい‼︎チキンの塩レモン♡漬けて焼くだけ♡
  1. 3
    おいしそう!

みなさ~ん、お盆休みはいかがお過ごしですか キャンプや家族旅行・帰省されてる方も多いかとは思いますが事故等には気をつけてお休みを満喫してくださいね ウチは家族全員の予定がなかなかあわず、日曜日しか揃わないという… ってか日曜日もケイは練習だけど… ケイが小学校の時までは家族で毎年キャンプ行ってたのにな… 今じゃテントも眠ってるわ 仕方ないね… あたしゃ雑務に掃除に週末までは一人時間......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします