やっぱり美味しい〜カルツォーネ♡…即席ピザソースもね♡ レシピあり

やっぱり美味しい〜カルツォーネ♡…即席ピザソースもね♡
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます 今朝は目覚ましをかけるの忘れてて寝坊 7時すぎにケイがサッカー行くのに、あたしゃ6時半に起きたという 慌てて朝ごはんとお弁当作って~ よく起きてすぐにそこまで動けるよなー… あたしより先に起きてた旦那はんの一言 いつもだけど… 普通や…(-_-;) ってか、今日はプリンスの試合があるんでその応援だからあたしも気を許してた ケイが出かけてから、ずっと食べたかった......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします