もちもち?しっとり?子供大好きチーズポテト♡スナック感覚でね♡…過去のあたし レシピあり

もちもち?しっとり?子供大好きチーズポテト♡スナック感覚でね♡…過去のあたし
  1. 9
    おいしそう!

昨日の晩ごはんに作ったこれ もちもち しっとり?……な感じかな~ パサつきは全くなし でもって、 絶対に子供ウケいいから~!! チーズを中に入れてるんだけどね… めっちゃウマイ!! スナック感覚で食べられるな、これ 子供のおやつ&つまみ としていかが? 【もちもちチーズポテト】 ・じゃがいも…3個 280g ★水…50cc ◎片栗粉…大2 ◎牛乳…30~50cc ◎卵…M1......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします