子供大好き♡め〜っちゃ美味しいポテトピザ♡…と朝ごはん レシピあり

子供大好き♡め〜っちゃ美味しいポテトピザ♡…と朝ごはん
  1. 10
    おいしそう!

昨日の晩ごはんに作った ポテトピザ レンジで簡単にマッシュポテトを作って~そしてフライパンで焼くの 最近のあたし… レンチンマッシュポテトにはまってないか?? あまりにも簡単だからね、次はこれがいんじゃない?って思っただけ… じゃがいもとチーズはおんなじだけど、ちょっとだけど調理方法変えて~ 見た目も変えたら違うもんが出来た 子供は好きだよ~ いや、大人も好きだわ これ…ヤバ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします