節約メニュー♪鶏ひき肉ともやしの甘辛丼と豆腐がんも♡ レシピあり

節約メニュー♪鶏ひき肉ともやしの甘辛丼と豆腐がんも♡
  1. 8
    おいしそう!

今日はね、乞うご期待 みたいに告知しちゃったもんだから逆に失敗は許されないとめっちゃ気を使ってしまったわ~ もう、こういう告知はやめよ~… 神経つかっちまう 今日のテーマは 簡単&節約 です まずはこちらの節約&簡単メニューからだよぉ~ 【鶏そぼろともやしのピリ辛丼】 ・鶏ひき肉…280gくらい ・もやし…一袋 ◎醤油…大3.5~ ◎お酒…大2 ◎砂糖…大1.5 ◎オイスターソース......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします