【簡単&節約】ご飯も野菜もガツガツいけるトンテキ♡ レシピあり

【簡単&節約】ご飯も野菜もガツガツいけるトンテキ♡
  1. 11
    おいしそう!

連休最後の今日は… タクミは朝から夕方まで、日韓戦にトレセンマッチと一日中試合三昧 帰りの車の中でタクミ… 今日はね…おれ、犬のように走り回ってたさ!! 犬って… 沢山走り回ってくたびれた体にビタミンB1たっぷりの豚肉で疲労回復だ~ 安価な豚切り落とし肉で、ご飯も野菜もしっかり食べられるこれ トンテキ だよん もちろん豚ロース肉で作るのがポピュラーだけどね~ うっまっ!! ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします