アレでコクうま♡ヘルシークラムチャウダー♡…と高校生弁当/朝ごはん レシピあり

アレでコクうま♡ヘルシークラムチャウダー♡…と高校生弁当/朝ごはん
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます 今日は出勤前のブログ更新 何故って… ケイの朝練 5時起きだったもんでね… 時間あまってる、あたし ご要望いただいてました、先日の晩ごはんで作った ヘルシークラムチャウダー をアップするね 本来クラムチャウダーって、バターや小麦粉使うでしょ? でもね、バターも小麦粉も使わずに作るのよ だけどコクがあるよ~ ヘルシーに作れるよ~ あれよ、あれ 味噌と片栗粉......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします