超簡単♪我が家の鉄板スープカレー♡絶対オススメ‼︎…試合前日メニュー レシピあり

超簡単♪我が家の鉄板スープカレー♡絶対オススメ‼︎…試合前日メニュー
  1. 5
    おいしそう!

試合終了の本日の晩ごはんは、家族全員大好物の スープカレー にしたぁ~ 帰ってきたら… うわっこの匂いは スープカレーだ~! やった~!! かなり喜ぶ子供ら… だって、かなり久々だもんね 多分…半年ぶりくらいだな… 定番スープカレーなくせに半年ぶりという… これって定番っていうのかね? ウチ…普通のカレーはあんまり作らないんです スープカレーが半年に一度なら普通のカレーは一年に......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします