じゃがいもホクホク♡豚肉の甘辛味噌炒め♪と朝ごはん…必須調理道具 レシピあり

じゃがいもホクホク♡豚肉の甘辛味噌炒め♪と朝ごはん…必須調理道具
  1. 4
    おいしそう!

昨日作ったこちら いや…これ…ほんっとにご飯すすみます ちょっぴりピリ辛な感じがとっても美味しかったんです キャベツの甘みとちょいピリ辛な感じ… ホクホクしたじゃがいももタレに絡んですっごく美味しかった~ 試合前だから、糖質をたっぷり摂りたかったんでじゃがいもを入れてみたけど、これ 正解‼︎ 豚肉は糖質をエネルギーに変えてくれる役目もあるし、じゃがいももエネルギー源だからね~ これは普段の献立......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします