秋刀魚のねぎ塩レモン♡…兄からのアドバイス レシピあり

秋刀魚のねぎ塩レモン♡…兄からのアドバイス
  1. 7
    おいしそう!

お疲れさまです(‐^▽^‐) ご飯食べた後に調子にのったあたしは… 今日ママと一緒にお風呂入る? って聞いた… ううん… 思いっきり横に首を振られた まぁ、いいさ 昨日のが奇跡だったんだもの… 今日は秋刀魚を使ってサッパリなねぎ塩レモンにした 秋刀魚はね、塩焼きだとあんまり喜ばない…特にケイ 今はさ、時期だし安いし… 青魚はやっぱり食べさせたい これなら食べるかな? …ってこ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします