味噌風味のチキンかつ♡サクサク&柔らか〜‼︎ レシピあり

味噌風味のチキンかつ♡サクサク&柔らか〜‼︎
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは 今日は朝から下ごしらえしてた胸肉を使って味噌かつを作りました 味噌味といってもこってりじゃないよ~ 味噌風味のかつです サクサクッ!! 柔らか~!! うまぁ~!! って感じだね、ママ byタクミ お茶碗片手にガッツリいきましたよ~ 【味噌風味のチキンかつ】 ・胸肉…2枚分 ◎味噌…大3 ◎みりん…大1.5 ◎お酒…大1.5 ◎砂糖…大1/2 ★小麦粉…大2 ★卵…1個......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします