簡単♡あっという間にできちゃうきのこたっぷりビーフストロガノフ♡…断髪式 レシピあり

簡単♡あっという間にできちゃうきのこたっぷりビーフストロガノフ♡…断髪式
  1. 4
    おいしそう!

やっとこ明日は休みだーーーっっ 休みの前日の仕事終わりってなんでこんなに嬉しいんだろ~ 子供の頃から土曜日が好きなあたし… なぜなら次の日が休みだから 【大好きな土曜日】っていう感想文みたいなのを小学生の時に書いた記憶があるな… さて今日はね、以前にデミ缶を使ったビーフストロガノフを作りオムライスを作ったけど、トマト缶を使ってコストダウンしてあっという間に出来ちゃうビーフストロガノフ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします