アボカド生ハムサンドde至福なブランチ♡…再確認です

アボカド生ハムサンドde至福なブランチ♡…再確認です
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 昨日から今日と、いやもう本当にほんっとに温かいコメントをたっくさんいただきましてありがとうございます めちゃくちゃ嬉しくてありがたいお言葉ばかりですっごく幸せでした 昨日は実は出先でして←タクミが遠征だったもんで羽を伸ばしに行ったという…笑 コメント読ませていただくたびにニヤついてました でね、誤解されてる方もいらっしゃるようでしたので再確認として… レシピがのるのではなく、このブロ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします