寝坊すけ朝ごはん…かぼちゃスープの作り方 レシピあり

寝坊すけ朝ごはん…かぼちゃスープの作り方
  1. 2
    おいしそう!

今朝… ちょーーーっっ 寝坊したっっ‼︎ 目が冷めたの 7時 あたしが一番最初に起きてみんなを叩き起こし慌てて朝ごはん作って… お弁当作れんっっ 下ごしらえしてたけど、それでも作る時間もなかった 朝ごはんだけちゃーーーっと作って… てか残りもんのスープあって良かったかも・°・(ノД`)・°・ 今朝の朝ごはん ❤︎ツナサンド(ツナ・きゅうり・チーズ) ❤︎白菜とベーコンのスープ ❤︎柿 ❤︎グラ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします