簡単♪チキンリゾットde朝ごはん♡ レシピあり

簡単♪チキンリゾットde朝ごはん♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はメッセやアメ友申請ありがとうございました 日程の都合が合わない方もいてちょっと残念な気持ちもありました 遠方から都合つけてくれる方もいてすごく嬉しかったです ありがたいことに、札幌でも~ってお声があったもんですから年明けにでも企画したいと思います その時はちゃんと時間作って場所の設定して、スポーツ栄養のお話しやお料理のことなどいっぱい出来たらな~なんて考えてます......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします