中華3品です♡麻婆大根・野菜たっぷり鶏チリ・白菜とツナの中華和えだよ〜 レシピあり

中華3品です♡麻婆大根・野菜たっぷり鶏チリ・白菜とツナの中華和えだよ〜
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは 今日の晩ごはんは中華で~す 今日は 3品一気にレシピのせちゃいます‼︎ お肉も残りものとか野菜もあるものだけとかで作りました~ 割と冷蔵庫にあるものが多い食材で作ってみたのでこんな感じで中華の献立を組み立ててみるのはどうでしょう では早速 【なんちゃって麻婆大根】   2~3人分 ・豚切り落とし肉…250グラムくらい ・大根…1/4本くらい ★ごま油…大1 ★にんに......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします