コクうま♡白菜とチキンのカレークリーム煮♡…その後 レシピあり

コクうま♡白菜とチキンのカレークリーム煮♡…その後
  1. 2
    おいしそう!

一つ前のブログに書いたもの… みなさんからのコメント見てあたしのイメージってどんなに素晴らしかったのかとちょっと驚きましたっっ いいイメージ崩してしまった(T▽T;) ってのは冗談で… まぁごく普通の母親です、あたし ってか、昔からあたしは 女の子の母親にはなれん って思ってまして… っていうのもあれです、アレ‼︎ 口が悪すぎて 男みたいな女になったらこーまーるーーーっっ‼︎ 子供が男で良かった......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします